崖っぷちホテル 1話、2話、3話動画無料 岩田剛典 日曜ドラマ見逃し配信 

岩田剛典ドラマ崖っぷちホテル画像

岩田剛典が民放連続ドラマに初主演!
新ドラマ崖っぷちホテル!

崖っぷちホテル 1話~見逃し配信情報!!

放送は日本テレビ系4月15日(日)スタート 毎週日曜 22:30~23:25

ドラマ「崖っぷちホテル 」動画見逃し配信はこちら
2週間無料

Huluならドラマ「崖っぷちホテル」が見放題!

hulu

無料期間内の解約もOK
無料期間内の解約は料金はかかりません

※紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。
配信終了の可能性もありますので
詳細は Huluの公式ホームページにてご確認ください。

「崖っぷちホテル」無料動画&基本情報

あらすじ1話

郊外にたたずむクラシカルな一軒のホテル。かつては栄華を誇った老舗ホテルだったが、
今は負債総額3億円に迫る破産寸前のド底辺ホテルに変貌していた。
弱冠29歳ながら総支配人を務める桜井佐那(戸田恵梨香)はホテルの立て直しに一生懸命だったが、従業員たちはやる気も実力もゼロ、プライドだけは人一倍というクセ者だらけで悪戦苦闘する。
そんなある日、超絶ラフで全くホテルに似つかわしくない風貌の謎の客・宇海直哉(岩田剛典)が訪れる。
従業員たちは不快な顔を示すが、彼は気にせず次から次へと破天荒な注文をホテル側に突き付けてくる。
彼は一体何者なのか? そして、“崖っぷち”に立たされたホテルに起こる奇跡とは!?

1話感想

普段歌って踊って、格好良いイメージしかない岩田剛典さんがコメディに挑戦する事がまず驚きですね。

広告は何度もメディアで見ていたけど、主人公の宇海直哉は従業員としてホテルを再建していくのかと勝手に想像していたけど、お客さんとしての登場だからホテルに携わりながらも、どんな無茶な注文をするのか楽しみです。

昔は一流ホテルだったのに今は倒産寸前、しかも建っている場所も崖っぷちと現実なら笑えないけど、存分に笑わせて貰います。

意外に従業員1、2人じゃなく総支配人合わせて何名もいるから給料払えないでしょ、と突っ込み所も満載。

アメニティ狙いの清掃員、酔っぱらいのバー責任者、ギャンブルに溺れる料理長と1人1人のキャラが濃すぎて誰に注目したら良いのか、良い意味で目が忙しくテレビから離れられません。

どちらかと言うとホテル再建よりかは、やる気なしのスタッフ達が心を入れ替える日が来るのか、そこが私にとっての見所となりそうです。

放送日は日本テレビ系4月15日(日)スタート 毎週日曜 22:30~23:25

崖っぷちホテル 見逃し配信 公式無料

TVER

GYAO

1週間無料で視聴できる

見逃したら2週間無料

Huluならドラマ「崖っぷちホテル」が見放題!

hulu

脚本:土田英生

演出:猪股隆一

主題歌未定

キャスト

岩田剛典 宇海直哉 役
主人公 ホテルに現れた謎の客
正体不明

鈴木浩介 丹沢昭人 役
事務責任者、お金大好き

りょう 枝川梢 役
バー責任者

渡辺いっけい 時貞正雄 役
副支配人 プライド&意識高

浜辺美波 鳳来ハル 役
新人パティシエKY空気が読めない

中村倫也 江口竜二 役
賭け事大好き総料理長

戸田恵梨香 桜井佐那 役

威厳ゼロ”の総支配人

みんなの感想、見どころ

FTさん
崖っぷちホテル 1話まず、宇海直哉役を演じる岩田剛典が民放連続ドラマ初主演です。

映画などには多く出ていますが、民放初主演ということでその演技に期待しています。経営難に陥った高級ホテルをが舞台で、ある男性客とホテル従業員の活躍を描くコメディ作品になっているようです。

日曜日の夜というとなので、このドラマを見て笑って少しでも楽しく翌日からの仕事のやる気が上がるようにしたいと思います。謎の客宇海の目的や、ホテルが軌道にのるのかとても楽しみです。

OIさん
崖っぷちホテル 原作を知らない私ですが、岩ちゃんが連ドラ初主演というだけで、見たくなりました。
また、野性爆弾のくっきー、宮川大輔、チャドといったお笑い芸人の方々がキャスティングされているのも、コメディとして期待できるポイントです。

あらすじを読んでみると、借金を抱えたホテルに救世主の岩ちゃんが現れて、ホテルを立て直していくって感じの、よくあるストーリーの様に思います。

在り来たりなストーリーをこのキャストの力でどこまでコメディ調に面白おかしくできるかが楽しみです。

ZZさん

かつては高級ホテルとして栄光を誇った、ホテルが郊外にありました。

しかしホテルの支配人桜井さんは、29歳と若くて経験不足で威厳は0のスタッフです。それに負債総額3億円を抱えて倒産寸前でした。

そんな中、高級ホテルには似ても似つかない格好をした宇海直哉がふらっとやってきました。本当にやる気のないスタッフでしたがプライドだけは一人前それに一流のスタッフでした。倒産寸前の高級ホテルに奇跡がに起こるのでした。